アバター

October, 2007
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ検索
QRコード

古い記事
Blog内検索
RSS/atom
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2

「サムライスピリッツ閃」のロケテ、いよいよ明日からですよっ!!。


ポリゴンのサムライも久しぶり。

初代ポリサムはあんまりやれなかったんだけど、アスラは結構
ゲーセンでやりました。
色のモーションがなんだかぬるぬると蛇っぽくて。
うーんでもやっぱり見てるだけのほうが多かったかも。

キャラが多くて、新しい設定も多くてついていけなかったのですね(反面のアスラとか)私はゲームより世界観の方がうおーという感じだったのですが、勝手な創作描いてないなあ。

後半は、やっぱりファン的にはただ見るだけが一番かなという感じで。
サムライはオフィシャルスタッフさんたちだけのものなんだなーと痛感する所が多く。



でも前半の、「わーいサムライはみんなのものー!!」みたいな、勝手に騒いで勝手にいじって、というのもただただ楽しくて。

作り手のことなんか考えてませんでしたね(笑。
[ 未分類] 2007年10月26日 — posted by aoinanase @ 01:33PM   Comment[4]  Trackback[0] 
http://blog.surpara.com/usr/trackBackAccept.html/33511
Commented by NAK at 2007-10-26
ポリゴンになってからのサムスピはアスラをちょっと

やった程度でした。

なかなか2D→3Dへ頭の切り替えができなくてw



個人的には天草降臨が一番好きでしたね〜

ナコ強かったし♪



でもロケテも行ってみたい・・・
Commented by aoinanase at 2007-10-26
NAKさん

基本的にゲーマーでない私のナコはどれも弱かったですよーw



とにかくシュバシュバ飛び回ってはいましたが。
Commented by 緑のたぬき at 2007-10-27
はじめまして

ちょっとの間HP見に来てなかったら、リニューアルされてることに驚きました。

前回よりも明るい感じのHPですごくいいですね。



サムスピの新作、ここで初めて知りました(苦笑)

1作目からゲーセンでリアルタイムでやってましたので新作楽しみなところです。

ロケテスト行きたいけど、関西在住なので無理ですorz

3Dでは色使ってましたので、今回も登場してるといいな〜
Commented by aoinanase at 2007-10-27
書き込みありがとう〜!なんか台風来ちゃって、天候が荒れてます。東京。

ロケテはどっちにしろ仕事行けないですが・・・。



緑のたぬきさん そうですねえ〜、いつも使っていたキャラが出てると、今回はどんなワザが使えるんだろうって楽しみですよね!また格ゲーブーム来ないかなあ。スト4はどうなんだろ。
名前: URL: